妊娠・育児の備忘録

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妊娠・育児の備忘録

妊娠・育児にまつわる自分メモ

【アカチャンホンポ福袋】「ドクターベッタ哺乳瓶初売りセット2016」を買ってみた!外出時に便利な哺乳瓶持ち歩きセット

スポンサーリンク

前回の記事でご紹介したアカチャンホンポの福袋。

ninshin-ikuzi.hatenablog.com

 

実はもう一種類購入したのです。

それが「ドクターベッタ哺乳瓶初売りセット2016」です。

早速中身をネタバレしてみます。

 

まずはメインの哺乳瓶2本。120mlと240mlです。

f:id:tomonotecho:20160102113837j:plain

 

それを入れて持ち運ぶための保温ポーチ。500mlのペットボトルも入るとのことなので、子供がある程度大きくなってもお出かけに使えそうです。

そしてハートピン。哺乳瓶の出を良くするためちょいちょいとつつくのに使うアイテムだとか。

f:id:tomonotecho:20160102114019j:plain

 

最後にきんちゃく袋。

哺乳瓶を入れて持ち歩くのも良いですが、オムツをいれてもよさそうな大きさです。A4サイズくらい。

 

以上5点。お値段は税込みで5000円です。

ドクターベッタの哺乳瓶は独特の形をしていますが、これは赤ちゃんがママのおっぱいを飲むのと同じ姿勢でミルクを飲めるように作られているのだとか。

 

今年のアカチャンホンポの福袋は↓のリンクから確認できます。

アカチャンホンポの福袋

 

セットじゃなくてもいいかなーという方はamazon楽天でも販売されているのでぜひどうぞ。

スポンサーリンク