妊娠・育児の備忘録

妊娠・育児の備忘録

妊娠・育児にまつわる自分メモ

ほしいものリストからまたプレゼントが届きました!

スポンサーリンク

先日もプレゼントを贈っていただいたほしいものリストから、またまたプレゼントが届きました! 今回も匿名の方からだったのでどなたが贈ってくださったのかわからないのですが、本当にありがとうございます!

今回届いたのはこちら!

新グロモントです。 いわゆる栄養ドリンクというやつですね。 こちらも、前回贈っていただいたベビーオイルと同じくヘビーに使っているものなのでとっても嬉しいです!

せっかくなのでこちらも、私流の使い方を紹介してみますね。

疲れたときに飲む

おそらくとっても一般的な使い方なのではないかと思います。 育児は疲れることの連続。 睡眠不足もよくあることです。 そんな時には、この新グロモントに助けてもらっています。

食欲がないときに飲む

食欲がなくて何も食べたくないなというときにも、この新グロモントに助けてもらっています。 食欲がないからと言っても、何も口にしない状態でいるとさらに悪化してしまうことも多いですからね。 食欲がなくなる原因はたいていストレスなのですが、食べなきゃいけないというストレスから解放されるだけでもかなり楽になります。

まとめ

あまり変わった使い方ではない紹介記事で申し訳ありません。 紹介は下手くそですが、家においておくととっても安心できる素敵なアイテムであることは間違いないのです。 そして、今回も匿名の方からだったので直接お礼ができないのがとっても残念…。 ここでのお礼になりますが、本当にありがとうございました!

そのほしいものリストなのですが、諸事情がありまして公開を中止しました。 100%こちら側の事情ですので、贈ってくださった方、この記事を読んでくださっている方は心配しないでくださいね。 ほしいものリストを公開したことで、このブログが皆様に支えられているということを改めて感じることができました。 今までプレゼントを贈ってくださった方、リストを見てくださった方、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク